6/09/2016

柳橋ビアガーデン

いよいよラスト2DAYSとなったこの日、パートナーさんとOBの1号さんを呼んで柳橋ビアガーデンへ。
前日予約だったのにステージの目の前、何の罰ゲームかと思いましたよ(笑)
天候が良くなかったせいですね。
確かにこの日だけ予約可だったもん。

中央のステージには鈴鹿8耐のマシンが展示
こんな所で宣伝してるのに思わず笑ってしまった(笑)


参加したメンバー


「べんてんや」にリクエストした燃えよドラゴンズ


こういうところに必ず現れる1号(O_O)


二次会はRocketへ


べんてんやのチラシ
7月にパリのJAPANエキスポに出演するらしいですよ

0 コメント: