7/03/2009

富士スピードウェイは、いよいよ明後日です

富士スピードウェイで行われる「サイクリングフェスティバル
in 小山」がいよいよ明後日(5日)に迫ってきました。

天候は何とか持ちそうですね。
晴れ男ばかりなんですかね?

今回は、鈴鹿のためのトレーニングということらしいので、と
にかく楽しんできたいと思います。

そういえば、片山右京さんも228kmに参加するそうですよ。
いったい、何回遭遇するんでしょうか。
これも楽しみです。

工程は以下の通りです。

4日(土)
・10:00 キヨくん宅出発
  ↓
・xx:xx 会場にて受付
  ↓
・xx:xx 御殿場プレミアムアウトレット
  ↓
・18:00 須走温泉 天恵
  ↓
・21:00 おおごだ荘

5日(日)
・9:30  レース開始
  ↓
・17:00 温泉
  ↓
・18:30 打ち上げ

1 コメント:

テルオ さんのコメント...

FSWイベント参加のみなさんお疲れ様でした。
終始うす曇りで快適でしたね。
キヨアキさん。はしさん。運転ありがとうございました。

「上りが地獄」という事でしたので、どうなる事か不安でしたが、気持ちよく走れて良かったです。

子供からお爺さんまで、ブロックタイヤのマウンテンから通勤仕様そのままのクロスバイクまでかなり参加者の層の幅広いイベントでしたね。

とても楽しかったです。
来年も参加したいです。
テルオ