7/07/2009

サイクリングタイムPodcast

サイクリングタイムでもツール・ド・フランスのPodcastを配信?してる
ようなんですが、何だかうまく再生できないコーディングされてるよう
です。
そこで、誰でも聞けるように直リンクをします。
※再生するにはQuicktimeがインストールされている必要があります。

■第2ステージ後の新城選手のインタビュー
 「トマが牽いてくれたから5位に入れた」

■第3ステージ後の別府選手のインタビュー
 「行くぞ〜!と自分がチームを引き連れた」

■第4ステージの両選手のインタビュー
 「両チーム落車もあり、満足いくレースが出来なかったフミとユキヤ」

■第5ステージの別府選手のインタビュー
 「チームメイトが頑張ってくれてうれしい」

■第6ステージの両選手のインタビュー
 新城、別府共に「大丈夫です!!」

■第7ステージの両選手のインタビュー
 フミの体調は? ユキヤの落車による打ち身の具合は?

■第9ステージの新城選手のインタビュー
 新城「トゥールマレーは楽しめました」

■休日(10日目)のインタビュー
 別府「エンジョイしてます!」新城「これからも自分が楽しみ」

■第10ステージのインタビュー
 別府「今日はのんびり、新城選手とずっと話していました」

■第11ステージのインタビュー
 国際カメラに手を振った新城「アレ日本に映ってたんですか?!(笑)」

■第12ステージのインタビュー
 別府「みんな狙って動いていました。」

■第13ステージのインタビュー
 新城「いつも通り逃げを狙う」

■第14ステージのインタビュー
 ツール日本人最長記録を伸ばすことについて2人の心境は?

■第15ステージのインタビュー
 別府「最後まで行きますよ!」

■第17ステージのインタビュー
 「シャンゼリゼへ行けるかどうか」の分かれ目となるステージ

■第18ステージのインタビュー
 別府「最後まで気を抜かずに走りたい」

■第19ステージのインタビュー
 別府「日本からの声援は心の中に響いています!」

■第20ステージのインタビュー
 別府「自分のベストを尽くして最後までがんばった甲斐があった」

■第21ステージのインタビュー
 別府「幸せです!」新城「皆さんありがとうございます!」

0 コメント: