7/06/2009

富士スピードウェイ、お疲れ様でした。

「サイクリングフェスティバル in 小山」に参加された有志の
みなさん。
大変お疲れ様でした。

特に、長時間に渡り運転を努めてくれた、キヨくんとハシくん
には感謝の気持ちで一杯です。
(それにしても、後部座席のいびきは凄かった)

ギャラリーはこちらにありますのでご覧ください。

正式な結果は1週間以内にWebで公開されるそうですので、そ
ちらを楽しみにしたいと思います。

初めて走った印象としては、鈴鹿に比べてメリハリがはっきり
してるので、比較的楽しく走れるコースでした。
ホームストレートが平坦というのもいいですし、ダンロップコ
ーナーに向かっての下りは本当に気持ち良かったですよ。

ただし改善して欲しい点もあります。
自分の周回が判らないので、本当にゴールしているかどうか
はっきりしない点です。
ゴール時に通過する場所も、ピットと間違えてしまう箇所にあ
り、現に初参加の私とテルオくんは間違えてそのままピットに
戻ってきてしまい、再度ゴールに向かう羽目に。。。

片山右京さんは、7位〜8位らしい?です。
ご本人のブログで書き込みがありました。こちらです。

最後に、
宿に利用した「大胡田荘」さん、ここは御殿場プレミアムアウ
トレットにも近く、気さくな人柄のご主人の人柄もあり気持ち
良く利用することができました。
また機会があれば利用したいと思います。
それとは逆に、天恵は二度と行くことは無いでしょうね。

追伸:それにしてもテルオくん速いです。

0 コメント: