9/15/2010

「三河湾一周サイクリング」は日程変更

---9/16更新-----
26日を予定しておりましたが、実施できなくなってしまいました。
大変申し訳ありません。
10月に延期しますので、参加希望の方は都合の良い日程(日曜日)を
教えて頂けませんでしょうか。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
-----

26日(日)は「三河湾一周サイクリング」の予定です。
皆さんのご参加をお待ちいたしております。
詳細が決まり次第、ご案内いたします。
参加希望の方はお知らせください。
よろしくお願いいたします。

-----予定-----
集合:半田緑地公園(衣浦海底トンネルの半田市側にある)
7:00に師崎港に向けて出発しますので、6:40くらいまでには
集合してください。
※フェリーの乗船時間が決まっていますので時間厳守
乗船:8:50発のフェリーに乗船(約40分)
運賃は一人¥1900


より大きな地図で 三河湾一周 を表示

3 コメント:

Unknown さんのコメント...

26日を予定しておりましたが、実施できなくなってしまいました。
大変申し訳ありません。
10月に延期しますので、参加希望の方は都合の良い日程(日曜日)を
教えて頂けませんでしょうか。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ASA さんのコメント...

今日聞いた情報ですが、セントレア空港で自転車の耐久レースが開催されるようです。8時間耐久でソロから4人なのかな?誰か確認お願いします。
って言うか、誰か出る?

Unknown さんのコメント...

今朝の中日新聞朝刊に、名チャリの情報と一緒に少しだけ載ってましたよ。
確かURLも載ってました。
主催は、市民自転車フォーラム(例のWORKSのおっちゃん)じゃないかな。
11月20日だったと思います。
丁度、香嵐渓の時期ですね。
8時間、待ってるのがつらいかも。。。