9/30/2010

「やりました〜!」、マジック1です

いやぁ〜。
今日の阪神、まさか負けるとは思いませんでした。
藤川投手が村田選手に逆転3ラン。
そして、ついにマジック1です。

明日の、広島 vs 阪神で阪神が負けるとドラゴンズの優勝が決まります。
どうせなら、最終戦のヤクルト戦で勝って決めて欲しいですが、04年の
優勝時も負けた試合に胴上げしてましたもんね。
落合は、こういう勝ち方しかできないのかも。

もし2日に優勝が決まったら、また栄の噴水は大変な騒ぎになりますよ。
07年の日本一の時は、私たちも野次馬になって見物。
また、あんなどんちゃん騒ぎがしたいです。

2日は中日ビルでPVがあるので、行こうかな〜。
それとも、Four Rosesで観戦か?

話は変わりますが、今日は矢野選手の引退セレモニーがありました。
中日時代の矢野選手は、中村選手の控えとして、時にはバッティングを
生かして外野を守ったりしてましたね。
足もそこそこ速く、昔の中尾選手を思い出させる選手でしたが、当時を
振り返ると、とてもその後の活躍は想像できないです。
関川選手・久慈選手のとトレード(大豊選手も交えたはず)で阪神に
行って本当に良かったと思います。
20年間、本当にお疲れ様でした。

0 コメント: