9/18/2010

REALGRADE 1/1 RX-78-2 ガンダム in 静岡

<RG 1/1 GUNDAM RX-78-2>


静岡でガンダム見てきました。

新幹線の車窓からは何回か見ているのですが、現地で間近に見るのは初めてです。
もちろん、静岡限定のガンプラ(1/144スケール)も買ってきましたよ。
今時のプラモデルは色が付いてるんですね。
説明書に配色は載ってるんですが、色の配合しか載ってないので、自分で色を作る
必要があるみたいです。
昔はカラー番号と同じプラカラーを買ってこれば良かったのですが、その分敷居が
高くなってるんですかね。
当時のプラモデルとの違いと言えば、ボンドが不要なことと、間接の動きがリアル
になってることも大きいです。
PicasaWebで公開している写真はこちらです。

0 コメント: