9/01/2010

「ぐる輪」についてご意見ください

-----9/2更新-----
同日に「なんちゃって:ぐる輪」を企画したいと思います。
浜名湖みたいに写真を撮ってもらえるかもしれませんよ。
初心者の皆さんもベテランの皆さんもふるってご参加ください。
コースは蔵王山を登らないコースかな???
三河湾一周は別途企画します。
昨年は9/20でしたが、今年は残暑が厳しいので、10月初旬になる
予定です。
-----

ASAさんから、「ぐる輪」の情報をいただきました。
今朝の朝刊に掲載されていましたね。

開催は10月17日(日)のようです。

個人的には、昨年同様に「三河湾一周」で代替しようかと考えて
いました。

もちろん、参加希望者がお見えなら企画しますよ。

自分達だけで「なんちゃってぐる輪」自主企画という手もあります
よね。

皆さんのご意見をいただけませんでしょうか?

※まだ参加されたことがない、書上さん、石垣さん、フジイさん
 どうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

3 コメント:

ASA さんのコメント...

新人さん達には良いイベントではないでしょうか。
常連さんは「なんちゃって」で十分楽しめると思います。

テルオ さんのコメント...

石垣に聞いてみました。
「なんちゃってでいいです」とのことです。

Unknown さんのコメント...

「なんちゃって」で渥美半島一周しましょう。
浜名湖みたいに同じ日に便乗ですね。
写真も撮ってもらえるし。
コース案内もいるし。
いいことづくめですよね。
石垣さん参加なら企画しますよ。
いかがでしょうか?
もちろん、三河湾一周は別の日で実施します。