9/14/2010

サンドラ弁当にドラゴンズ弁当

<12日の対戦相手>

12日、ナゴヤドームで横浜戦を観戦してきました。
SKYさん親子と4人で。
SKYさんは、初ドームだそうですよ。
もちろん試合は勝ちました。
ドアラデーということもあってか、開場時間前だと言うのにかなり混雑
してました。

<サンドラ弁当>


<サンドラ弁当の中身>
 思ったよりボリュームがあって、美味しかったですよ。

<ドラゴンズ弁当>

↑弁当箱も付いてる限定のドラゴンズ弁当です。
本当は奇数日の試合しか販売しないのですが、ドアラデーということも
あって、限定発売していました。

<次回開催の対戦相手>

次回のナゴヤドームは首位攻防の阪神戦です。

まだチケットが残っているようですので、ハシくん急がないと・・・

ところで、当日気になった光景が・・・
怪しげな団体が、ドームへの連絡通路で募金をしているではありませんか。
いろいろ調べたところ、「恵美ちゃんを助ける会」という素性の不明な団体でした。
募金の収支報告が無かったり、突っ込みどころ満載の団体です。(笑)
ここに簡単にまとめられてますね。
みなさんも街頭募金には気を付けましょうね。






0 コメント: