12/18/2011

3輪ワールドグランプリ 5位でした

-----12/19更新-----
公式リザルト出てます。
しかも、全周回のラップタイムまで。
こりゃ、本格的だ。

-----

本日、富士スピードウェイ・カートコースで開催された
3輪ワールドグランプリ(SWGP)の結果です。

GT3クラスで5位。

まあまあ、良い結果かな、と思います。

上位3チームはハードが違いすぎ。

せめて前輪がフリー化されていないと、お話にならない感じですね。

最高気温8℃ということで、空気は冷たかったですが、風もそれほど
強くなく、1日中富士山を拝みながらのレースになりました。

来年参加するにはちょっとメンバーが足りないので、引き続きライダー
を募集しま〜す。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。


<出走ライダー全員です>


<スタート直前の様子>


<ASAさん:最終コーナーで余裕のVサイン>


<チェッカーフラッグを受けるASAさん>


<5位のトロフィー>

幹事の幸也さんには本当にお世話になりました。
おかげで、とっても良いイベントになりました。

2 コメント:

ASA さんのコメント...

大変楽しいイベントでした。
久しぶりに大人げなく闘争心に火がつきました(笑)

フリー無しのマシンでは最高位ではないでしょうか。

フリー付きの高速マシンにコーナーで、路面を足で蹴って加速して勝負して、抜いたりしたら、感動しますよ。

来年はみなさんも参加しましょう!

Unknown さんのコメント...

公式リザルト出てますね。しかも全周回ラップ付きで。流石FSW主催だな。