12/29/2011

忘年会お疲れ様でした。

昨夜の忘年会、お疲れさまでした。

最後は3輪車の試乗会で締めるという、今年らしい終わり方になりま
したね。

何だか、深夜酔っ払いながらキヨくん宅で3本ローラーに乗っていた
ことを思い出しました。。。

今回はスペシャルゲストとして、上海の「きのぴー」こと木下さんと
メリエ倶楽部の村瀬さんにもご参加いただき、楽しいひと時を過ごす
ことができました。
お二人ともありがとうございました。
また機会があればイベント等にもご参加ください。

今年も残すところあと僅かとなりました。

皆さんには1年間ご支援いただき、大変感謝しております。

来年は1月2日の初詣&新年会でスタートします。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

来年は辰年、昇り龍といきますかどうか?


<きのぴーの上海からのお土産>

0 コメント: