12/11/2011

Facebookが縁で同級生と飲み会

Facebookが縁で、小学校時代の同級生と飲み会。
やっぱ、地元は「いいね!」。

幹事のSKYさん、お疲れ様でした。
またやりましょう。

今回のきっかけになったFB。
会社では仕事の話題をPRしてる人もいるけど、仕事には使いたくないな。
付き合いで「いいね!」押すのもイヤだしね。

2軒目で飲ませてもらった知多蒸留所特製グレーン。
とっても美味しかった。
これお薦め。


知多蒸溜所特製グレーン 通販

4 コメント:

達之 さんのコメント...

昨日大学のサークルの同窓会があり、自分もFacebookデビューしました。とりあえずはメンバーの連絡用ってかんじで。登録したら、亨君、空君、田中さんなどがでてきました。「友達」申請しときます。

ASA さんのコメント...

話は違いますが、自転車で日間賀島に行ってきました。
カーフェリーより海上タクシーの方が速くて便利で5人以上いれば安いですよ。
ギャラリーお願いします。

Unknown さんのコメント...

たっちゃん>
 承認しましたよ!

ASAさん>
 日間賀島、乱入しようと思ってたんですがね。
二日酔いで無理でした。。。
ギャラリー作成しましたのでヨロシク。

ASA さんのコメント...

アップロードしました。
またアップ失敗して、順番めちゃくちゃになってしまいました。