11/08/2012

7日は阿久比球場で秋季練習を見学

有給休暇をいただいたので、7日は阿久比球場で秋季練習を見学して
きました。
ドラゴンズの選手は1時くらいからだったのですが、スケジュールが
判らずに朝から行ってみたら、そこには実業団選手が。
プロ選手とはレベルが違いますが、頑張ってる姿を見るのはいいです
よね。

昼食は草木の味味という中華料理のお店へ。
元はどんどん庵があった場所にあります。

定食は700で、コーヒー付き。
ラーメンの代わりに杏仁豆腐にもできます。
回鍋肉の定食を注文したのですが、味も良くボリュームもあって
思ったより良かったです。

数年前に阿久比球場であったのですが、その翌年は吉見とチェンが
タイトルをとってるし、浅尾がブレークしたきっかけになってます。

今中コーチが話しているように、この中から活躍する選手が出てこな
いとドラゴンズの未来はありません。

ガンバレ、若竜!!

この他の写真はこちらで公開しています。

岩田選手

武藤選手

小熊選手

辻選手

岡田選手

西川選手

鬼コーチになってる今中さん

高橋選手

大野選手

伊藤選手

笑わせてくれた辻選手


0 コメント: