11/10/2012

岩瀬選手のサイン入りグッズをゲット!

愛大OBのたっちゃんと愛大祭へ。
目的は岩瀬選手のトークライヴだったのですが、何と急遽内容が変更に
なっていました。

内容は、ビデオレター&クイズ大会。

司会は愛大OBのテレビ愛知の中本アナが担当。

中本アナは、鳥取ワールドウィングにいる岩瀬選手の元へビデオレター
の撮影に行かれたそうで、そのビデオレターが上映されました。

今シーズン相当苦労したそうで、来シーズンへ向け調整中とのこと。
ご本人は危機感たっぷりで、来シーズンは勝負の年になると話していま
した。

シーズン途中にはKOされることも多く、今のスタイルからの脱皮を目
指しているそうです。

そして、次はクイズ大会。
なんと、サイン入りグッズをプレゼントするそうではないですか。

ドラキチ会メンバーとして、絶対に負けられない戦いです。 (`・ω・´)キリッ

プレゼントは総勢24名分。
サインボール・色紙、Tシャツ、ユニフォーム、帽子。

そして、頑張ってアピールした結果、見事たっちゃんと私の二人とも
サインボールと色紙をゲットしました〜!(*^^)v

私は残り2問でゲット。
最後にサイン入りユニフォームが残っていたので、てっきりそっちだと
思ったんですがね。。。

しかし、愛大の笹島校舎は学校という雰囲気よりはどこかのオフィスビル
って感じで、とても綺麗でしたよ。

ちなみに、↓こんな問題が出されていました。
・出身高校名
・大学時代のポジション(投手以外)と通算安打数
・所属していた社会人チームの企業名
・岩瀬選手のドラフト指名順位
・ドラフト指名時の1位指名選手(←友人が答えたのはコレ)
・プロ初登板時の相手チーム
・初奪三振を奪った選手名
・身長と血液型
・通算セーブ数、セーブ王のタイトル回数
・オリンピックに出場したのは北京とどこ?
・オールスターゲームの出場回数
・好きなアニメ(←私が答えたのはコレ)
・初セーブの相手チーム
・先発登板した回数



0 コメント: