11/25/2012

香嵐渓、お疲れ様でした

今日は絶好の紅葉狩り日和になりましたね。

しかし、もの凄い渋滞。
間違いなく過去最大ですね。

噂によると4時間くらい渋滞の列に並ぶらしいです。
そこまでして行くのは、ちょっと理解できないね。

紅葉ですが、1週遅かったのでピークは過ぎていましたが、それでも
十分綺麗でした。

帰り道にいろいろとトラブルがありましたが、自動車を運転する人は
マナーを守って欲しいですね。

今回のトラブルを反面教師にして自転車もマナーを守りましょう。

今回のアルバムはこちらです。
少しお待ちいただくと、皆さんの写真がアップされていきますよ。








2 コメント:

Sky さんのコメント...

上手くアップロードでけん。
ピカサのワシのアルバムにアップ出来たけど・・・

sky さんのコメント...

アップ出来た!