9/14/2013

宇宙海賊キャプテンハーロック

会社帰りに映画「宇宙海賊キャプテンハーロック」を観てきました。

思ったよりも良かったです。
小栗さんと三浦さんの声も。

原作の松本零士さんと言えば、銀河鉄道999で一躍有名になったの
ですが、ちょうど時を同じくしてハーロックもこの世に登場して
いましたね。

ハーロックと言えば、そうトチロー。
この二人の男たちの友情を描いたのが物語の始まりでした。

今回の映画では、もちろんトチローも出ていました。
個人的にはとっても嬉しかったですね。
この二人がいないハーロックは考えられないのでね。

欲を言えば、エメラルダスも友情出演してくれると良かったかな。(笑)

またTVシリーズを見てみたくなった。

0 コメント: