9/14/2013

モバイル・トリエンナーレ知多

あいちトリエンナーレ2013の地方出張版「モバイル・トリエンナーレ」
が知多市歴史民俗博物館で開催されていました。

お目当てはヤノベケンジさんのドローイング。
6点が出展されていました。

こういうイベントが身近にあるととても新鮮ですね。

行ってみて良かったです。


 入り口にある展示物


 オノ・ヨーコさんでした


 館内にある案内

ここからはヤノベケンジさんの作品








館内にはこんな大きな船も展示されています。
この辺りで昔漁で使っていた打瀬船です。





駐車場脇に駐めてあったプリウス。
これも展示物なのかな。





ヴェロタクシーもちゃんとありました。

0 コメント: