9/23/2013

元浜なぎさコンサート

鈴鹿の大会依頼眠ったままになっているロードバイクを久々に
乗ってきました。

といっても、朝から町内清掃があったので11時頃の出発。

今日の目的は2つ。

1つ目は、元浜なぎさコンサート
2つ目は、クラシックカーミーティングの見学

まずは最初の元浜なぎさコンサートから。

東海市の元浜公園で5月から11月の第4日曜日に実施されている
アマチュアバンドのコンサートが「元浜なぎさコンサート」です。

このコンサートに同級生がボーカルとして参加しているバンドが
出演したので観覧に行ってきました。

バンド名は「花ごろも&こむらぐみ」。

11:20からの演奏。



1番右がボーカル担当の同級生。



知り合いがコンサート会場で歌うのは、見てる側も楽しいですよね。
来場者の中には同級生もかなりいて、大変盛り上がっていました。

また来年もやって欲しいな〜。(^^)

その他の写真はこちらのアルバムからご覧頂けます。


そして、2つ目のクラシックカーミーティングは、次の投稿に続く。。。

0 コメント: