9/14/2013

LEGO Cuusoo #004 デロリアン

LEGO Cuusoo第4弾、BACK TO THE FUTURE(デロリアン)が
発売されました。
製品型番21103

LEGO Cuusooのプロダクツは簡単に言うとファン投票によって
製品化されるレゴブロックです。

ここまで3つの製品が商品化されており、あの探査衛星「はやぶさ」
も販売されています。

米国で先行して販売されていたのですが、日本での発売時期をすっ
かり忘れていたため、あわてて通販サイトを探しましたが受付終了
ばかり。(T.T)

一時期は発売日の入手を諦めかけていましたが、ダメもとでレゴの
オフィシャルショップ「clickbrick」に連絡したところ、当日入荷
予定があるとのこと。

近くにあるのは、イオンモール名古屋みなと店か、ジャズドリーム
長島店。
どちらに行くか考えていたところ、子供が服を買いたいと言い出し
たため、ジャズドリーム長島に向かうことになりました。
かなりラッキーでした。\(^O^)/

写真にはありませんが、映画の3シリーズそれぞれのモデルが作成
できるようになっていました。
細かいところですが、こういう所の気遣いが嬉しいですね。















0 コメント: