6/06/2009

バイクジャージのデザイン




来シーズンのバイクジャージ制作に向けて、いよいよ動きだし
ました。
テルオくんが、改良型のViva3190のロゴをCADで作成してくれ
ています。
流石、プロは違いますね。

みなさん、ぜひご覧ください。

こちらです。

その他、自作のデザインを募集しますので、↑このアルバムに
アップロードしてください。

ちなみに、「SHARE THE ROAD」ロゴの希望はASAさんから頂い
ています。
あと、チーム-6%も付けますかね。

5 コメント:

ASA さんのコメント...

てるお君へ。
CADデータを共通ファイル形式でいただけませんでしょうか。

テルオ さんのコメント...

dxfでよろしいでしょうか。
「フリーアルバム」に”拡張子を.jpgにしたdxf”をアップロードしてみましたが、サムネイル表示されませんでしたので
送信先メールアドレスを教えていただければ帰宅後に送信します。

ASA さんのコメント...

dxfでOKです。
syumanyooroasano@gmail.com
ここにお願いします。

テルオ さんのコメント...

ASAさんへ。
DXFに変換したデータをメールに添付して送信いたしました。
LZHに圧縮しています。
MicroCadam形式から変換したものですので
化けてしまうと思いますがご了承ください。

ASA さんのコメント...

無事頂きました。
ありがとさんです。