6/18/2009

カミハギ行ってきました

昨日、小牧方面で仕事があったので、カミハギに立ち寄ってきました。
お店は広くてディスプレイも綺麗ですが、何か物足りない印象を
受けました。
ニコーに慣れているせいですかね。(笑)

パーツの在庫をあまり持っていないようなので、オーダーで注
文する人がほとんどなんでしょうね。
ニコー、フクイ、カトー、ギヤ、いろいろ個性があっておもし
ろいですな。

一番驚いたのは、店員の多さですかね。
6〜7名くらいいたんじゃないかな。
このお店で修行して独立した人も沢山いるそうなので、将来の
ショップオーナーの卵ですね。


<ブイグテレコムのジャージを買ってしまった>

0 コメント: