6/27/2009

順さんコース、お疲れ様でした。

今日は、テルオくんとヒロウナリくんの3名で、順さんコースを
走りました。
(順さんコースは、こちらをご覧ください)

天気が良かったせいか、沢山のローディーが走ってましたね。
ブイグのジャージを初めて着たのですが、すれ違う人が笑って
通り過ぎていく気がしました。
「幸也」選手、さすが人気者ですね。

ヒロウナリくんは、Q-RINGSに換装して初ライディング。
本人は相当気に入った様子なんで、いい買い物だったのでしょ
うね。
でも、帰りに立ち寄ったギアのおっちゃんには、「気のせいだ」
って言われてたよね。。。
とりあえず、結果を楽しみにしましょうか。


<ヒロウナリくんのQ-RINGS>


<こっちの写真の方が楕円が強調されてますね>

ギャラリーはこちらです。

4 コメント:

ASA さんのコメント...

気のせいかどうか、山本君とバトルすれば判明するね。
朝練で結果が出そうですね。

yama さんのコメント...

すいまぜん。かるーくちぎられました。

ヒロナリさんの脚には、かないません。

ASA さんのコメント...

となると、ギアのおっちゃんの負け!

Sky さんのコメント...

単なる脚力差だと思いますよ!

パーツの性能による違いは、披露なり君が喜んでいるからそれでいいんじゃない。