6/30/2009

別府史之選手もツール・ド・フランス出場!

スキル・シマノに所属する別府史之選手のツール・ド・
フランス出場が発表されました。

先日のツール・ド・スッドで山岳賞を獲得したことが
評価されたんでしょうね。

新城選手が24歳、別府選手が25歳ということで、かなり
意識をしていたはずです。

海外での経験という点では1枚も2枚も上の別府選手
ツールでも熱い走りを期待したいです。

追伸:
 スキル・シマノのジャージは着れんね。

3 コメント:

ASA さんのコメント...

今年のツールは楽しみですね!でもスキルシマノのジャージは着れませんね...
別府選手の兄貴のタック王子のサインは私のジャージに入っていますよ。この兄弟、全然顔が似ていないんですよね。

匿名 さんのコメント...

良かったです。新城選手ばかり注目され
ていたのでこれで、楽しみが増えましたね。

Unknown さんのコメント...

スキル・シマノのジャージ、「くいだおれ太郎」に見えるんだよね。。。
これは着れん。

発表がギリギリだということもあるけど、別府選手の扱いはちょっと可哀想だよね。