6/27/2009

SKINS届きました

巷で人気の「SKINS」買ってみました。
回復用に「トラベル&リカバリー ロングタイツ」です。
私の場合、サイズはXS。
早速着てみましたが、太ももとふくらはぎのフィット感は
中々のもんですね。
今日はこのまま寝てみますので、明日の朝が楽しみです。

商品はこちらをご覧ください。

デザインはASAさんが着ている「2XU」の方が気に入ってい
たのですが、飛行機のエコノミー症候群対策に開発され
ただけあって、何かあるんじゃないかと思わせる商品です。

2 コメント:

ASA さんのコメント...

2XUは踵を通すのが困難ですが、SKINSではどうでしょうか?

Unknown さんのコメント...

生地の伸縮性が高いのか、そんなに苦になりませんでしたよ。
踵の辺りは、かなり余裕があります。
太ももとふくらはぎのサポートはきっちりしてますが、SKINSの方が締め付けが緩いんじゃないですかね?
それとも、生地の厚さが薄いのかもしれませんね。

一晩付けて寝ましたが、むくみによる気怠さも無く、かなり快適な朝を迎えることができました。