6/24/2013

3通り使えるトートバッグKoata

Virtual Tripさんが販売しているオーダーメイドバッグ「Koata」が納品
されていました。

実はこのバッグ、以下の3通りの使い方ができるんです。
 ・トートバッグ
 ・ショルダーバッグ
 ・メッセンジャーバッグ

サイズは、S/M/Lの3種類。

私はA4ファイルサイズのMを選択。
Mサイズなら、13インチのノートパソコンまで入ります。

私がこのバッグに惹かれたのは、メッセンジャーバッグとしても使用でき
る点ですね。
他人と同じバッグは絶対嫌な人間なので、本当に一目惚れでした。

仕事で使用しているメッセンジャーバッグは背負いのタイプなんですが
バッグ自体の重量もあり、正直夏場に歩き回るのは厳しかったです。
今のところ、商談等で外出する時のバッグとして考えています。

本体・持ち手・裏地・オプションがオーダー可能ですので、もしかすると
世界に1つだけのバッグができるかもしれませんよ。

私は、本体をコーデュラ、持ち手裏地を革、ドリンクホルダー、キーホル
ダー、ジッパー、内ポケットダブルのオプションを付けてみました。

そして、「小さいふ」でお馴染みのクアトロガッツさんのロゴもちゃんと
入ってます。(*^^)v
これ、お願いすると入れて頂けるんですよ。

8/11〜17まで名古屋に出店されるようですので、欲しくなった方は是非。


 外観(表)
 本体はコーデュラ(標準は帆布)


 外観(裏)
 ストラップ付属


 内側
 ここの色柄も選べます
 もちろんクアトロガッツさんのロゴ入り


 底は革製


 ここにもあのロゴが

0 コメント: