1/25/2015

映画クラッシャージョウ

見てきました「クラッシャージョウ」

まず映画館について周りを見渡すと
・かなり年齢層高め。
・別の世界の住人多し。^_^;

そして入場
・チケット完売のはずなのに空席がほらほら。

もしかして、インフルエンザとかで来られなかったのかも。
何とも、ついてないですな。

しかし、途中でイビキかいてる人もおったな。(^_^;
そういう人は来たらアカンて、迷惑や。(-_-#)

見終わった感想ですが、原作を読んでいる人には楽しい映画ですよね。
キャラクター設定が上手く表現されていて、すぐに入り込めます。
当時のアニメは、一コマ一コマに手作り感があって好きですね。
今の方が綺麗な作品は出来ると思いますがね。

会場で配布されたこの印刷物。
当時の新聞広告です。
しかし、たのきんシリーズは5作もあったんだね。(^_^;)











0 コメント: