1/28/2015

スガキヤ・プレミアムラーメン

TVCMでもやってるスガキヤのプレミアムラーメン、FB友達の投稿を
見ていて、どうしても食べたくなってしまいました。

偶然にも、今日訪問したお客様のすぐ隣に店舗があり、13時頃にお店
を覗くとまだ売り切れの看板が出ていません。
店員に「まだある?」って聞くと、「まだありますよ!」と返事が。

ようやくお宝にありつけた感じですね。^_^;

栄町ビルの地下にもお店があるのですが、お昼時は非常に混んでいて
いつ行っても売り切れでしたから。

プレミアムラーメンの売りは、
 ・チャーシューが沢山
 ・メンマ沢山
 ・濃厚スープ
 ・生卵
 ・ネギ多め
とのことです。

チャーシュー、メンマ、生卵、ネギの4つは確かに効果ありますね。
美味しかったですもん。(^O^)/

でも、濃厚スープはちょっと判らなかったです。
隣に置いて味比べでもしないと判らないかな。

390円という値段は今月末までとのこと。
据え置きという訳にはいかないですよね。。。
正直に言うと、スガキヤで500円以上は使いたくないんです。(笑)



0 コメント: