1/31/2015

1983年初日の出

高校3年の大晦日から元旦にかけて行った初日の出サイクリングの
写真が出てきました。
初日の出は1983年の元旦ですね。

場所は、愛知県と静岡県の県境の峠道。
※場所は本坂峠旧道らしいです。心霊スポットらしいね。^_^;
 (Sさん現地確認ありがとう)

この中の3名とは今も一緒に走っています。

自分はフジサイクルのOLYMPICに乗ってました。
ツーリング用のランドナーという種類ですね。
亀の甲羅みたいな泥よけがとっても印象的でした。

帰路は赤信号で止まる度に居眠りしてて、気が付いたら隣にいた
車が違っていたことが何回もありましたね。

この頃、父親の友人家族の家に持ち回りで集まっていた時で、帰
路にそのまま父親の友人宅に立ち寄って爆睡した記憶があります。
本当に眠かった。(笑)







1 コメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに峠登ってみるのもいいかもね。