11/04/2010

ナゴヤ凱旋、やりましたぁ~!

昨夜の日シリ第4戦、”どえりゃー”試合になりました。

凡ミスは沢山ありましたが、4回以降0点に抑えた投手陣には「あっぱれ!」
をあげたいです。(天国の大沢親分、ヨロシクね)

そして、なんといっても「英智」選手。
井口のフライを後逸したのを観て、04年のポロリを思い出した人も多かった
のではないでしょうか?
忘れもしない04年の日シリ第1戦です。
なんでもないライトフライをポロリとやってしまったあの試合。
昨夜の2安打は、あのトラウマをも帳消しにしてさらに加点できる2安打です。
足の故障を抱え、治療器が手放せない中、懸命なプレーを続ける英智選手
を応援していますよ。
(欲を言えば、第6戦では清志郎のテーマ曲が聞きたいですね)

0 コメント: