11/13/2010

明日は「なごや七福神めぐりサイクリング」

明日14日は、「なごや七福神めぐりサイクリング」です。
過去に2回予定しましたが、1号さんの”強力な妖力”により延期と
なっていました。
残念だったのは、日本シリーズに間に合わなかったことですね。
でも気持ちを切り替えて、来シーズンの勝利を祈願してきます。

集合時間:9:00
集合場所:笠寺公園の駐車場
加木屋組:8:00キヨくん宅集合

笠寺公園は公園中央が小高い丘になっており、そこに資料館が
あるのですが、その北側に駐車場があります。
車はそこに駐車しておきます。

予定コース:
笠寺観音→弁天寺→宝珠院→(昼食)→大須観音→福生院→
萬福院→興正寺→笠寺公園

昼食:カリット餃子(予定)

昼食は、時間次第で変更の可能性があります。
大須近辺の可能性あり。

コース情報はこちらをご覧ください。

あ、グランパスの優勝も祈願しなくちゃ。

0 コメント: