11/20/2010

ドラゴンズ応援感謝パレード




本日11月20日、ドラゴンズ応援感謝パレードが行われました。
ファンクラブのボランティアに当選していたのですが、それを諦めて
パレードを見に行ってきました。

選手の写真はこちらにまだまだありますよ。

落合監督の報告会でのスピーチを家に帰ってからTVで見たのですが
それらしいことを吉見投手が日本シリーズの時にコメントしていたの
を思い出しました。
「巨人を倒したことで燃え尽きてしまった。。。」ということを。
セリーグ優勝という目標を達したことで、モチベーションの維持が難
しかったのかもしれませんね。
それだけ、巨人・阪神という高い壁があるということですね。

残念ながら、TV中継を録画するのを忘れてしまい、小田選手の例の
フレーズ「やりました〜!」も見られずじまい。
明日の放送でやってくれるといいんだけどね。
アニキ水木一郎の「燃えドラ」熱唱も見たかったなぁ〜。

0 コメント: