12/27/2010

五月晴れの「名古屋つけ麺・全部乗せ」

名古屋つけ麺・全部乗せ














今年の出勤もあと2日。
今日のランチは、五月晴れに行ってきました。
プレオープンの4日に1人で行ったところですね。
同僚のM氏とI氏は、つけ麺の全部乗せを注文していました。
前回、写真を撮り忘れてしまいましたので、今回はちゃんと
撮ってきました。
写真は名古屋つけ麺の全部乗せですね。
普通のつけ麺は白湯スープでまろやかなのですが、こちらは
ちょっぴり辛い味付けになっています。
ランチタイムはご飯無料なので、もちろんこの後で雑炊を頂
きました。
とても美味しゅうございました。

0 コメント: