12/01/2010

焼酎ミュージアムのメガランチセット

メガランチの写真

メガランチのメニュー















______




名古屋・伏見に「焼酎ミュージアム」というお店があります。
事務所に近いのでランチタイムに2ヶ月に1度くらい行くことが
あるのですが、メニューに「メガランチセット」というものが
あって、うちのM氏が挑戦しました。
以前にも、1kgのあんかけパスタや800gのCoCo壱カレーを
食べるなど、そのフードファイターぶりは群を抜いています。
その彼が、今回初めてギブアップをしました。
写真を見ていただければ判るのですが、おかずが全て揚げ物で
どうも油が良くなかったらしく、残り30%くらいで気持ちが悪
くなってしまいました。

写真をご覧いただけると判るのですが、ご飯がてんこ盛りにな
ってます。
その名も「日本昔話盛り」。
そう、あの有名なアニメのシーンから名付けられています。

このお店、阪神と中日の応援コーナーがあるなど、野球観戦には
もってこいのお店です。
興味のある方は、夜の時間に是非行ってみて下さい。

2 コメント:

通りすがり さんのコメント...

写真のごはん、少なめですね。
以前注文したときはもっと盛られてました。
もちろん完食しましたが、その日は晩ご飯を食べませんでした・・・。

Unknown さんのコメント...

完食って、マジすごい。
あれでご飯少なくなってるんですか・・・。