11/06/2011

こんなメッセージボードありました



「オレ達は落合野球が大好きだ!」

このクライマックスシリーズ中、ライスタでこのメッセージボードを
持ってる人達を現地や映像で見つけました。

現地観戦した第2戦はすぐそばに。

スタジアムに足を運んでいるファンの大多数が、きっとこの気持ちで
すよね。

今日勝って福岡行きを決めて欲しいです。

-----平田選手のインタビューが笑える-----
昨日の第4戦のヒーローインタビューなんですが、平田選手のインタ
ビューが笑えます。

・おそらく「弾道」の意味、判ってない。
・.000は無ではなく未知数です。



皆さんも一緒に笑ってください。

0 コメント: