11/19/2011

さあ、今日から最後の決戦です!

ホークスとの日本シリーズ。

2連勝でホームに戻ってきたのですが、まさかの3連敗。

これで、後がなくなってしまいました。

第4戦は私も観戦したのですが、エラーによる失点で流れを渡して
しまった感じでした。

短期決戦は本当に難しいです。

野手が打てないのは今に始まったことではないので、別に心配して
いませんが、谷繁選手が逆シリーズ男になっているのが気になりま
すね。

落合監督が指揮した今までのポストシーズン。

一番活躍したのは谷繁選手だと私は思っています。

「谷繁シリーズ」なんて言葉も聞かれましたね。

ここまで来たら、落合監督が日頃話しているように「自分のため」
に野球ができるかどうかじゃないでしょうか。

シーズンも10ゲーム差を逆転してきたドラゴンズです。

きっと、やってくれるはずです。

0 コメント: