11/27/2011

香嵐渓、お疲れ様でした


香嵐渓、お疲れ様でした。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

8〜9分咲で満開とはいきませんでしたが、天候にも恵まれかなり良かった
のではないでしょうか。

スタートは、今回も「大滝渓谷駐車場」。

今年は例年よりも車も自転車も沢山いましたね。

この駐車場をスタート・ゴールにしているサイクリストも沢山いました。

昨年までは見掛けなかった光景です。ちょっとビックリ。

きっと、このブログをみんな見てるのかな?(笑)

12km程度の道のり、ゆったりとした登り坂が続きますが、このコースな
ら楽ちんで現地に到着。

一の谷駐車場に自転車をとめ、今回は三州足助屋敷まで歩いてみました。

そして、お約束の五平餅。

ここまで来たら、やっぱコレでしょう!

そして、昼食を食べに「足助のかじやさん」へ。

ここも定番になりつつありますね。

前回は、エゾシカの「もみじハンバーグ」だった私は、「ハフヒハ石焼き
カレー?」を。(正確な名称覚えてないっす)

これも、美味しかったで〜す。

今回参加できなかった皆さん、来年は是非行きましょう。

今シーズンのイベントはこれで終了です。

来シーズンもよろしくお願いします。

0 コメント: