11/19/2011

逆王手、明日の決戦へGO!

第6戦、勝ちました!

今日は吉見の投球でしょうね。
本当に素晴らしい内容でした。

昨年の日本シリーズでは肘の怪我で思うような投球ができず悔しい
思いをしました。(先発した第1戦と第7戦で試合は負けた)
それが今年のポストシーズンの素晴らしい投球に繋がっていると思
います。

打線はいつも通りの省エネ。
でも初回の和田さんのタイムリーは流石です。
これも荒木選手が出塁したからなんです。

明日は、山井投手の先発だと思われます。
第4戦の投球も良かったですからね。これは期待できるかも。
07年のあの神ピッチングが再現されることを祈りましょう。

泣いても笑っても明日が最後の試合です。

試合後のインタビューでも話題になったように、落合監督の思い通り
の流れに(ナゴヤドームでは勝てない)なってきました。

「外弁慶」シリーズと言われている今回の日本シリーズ。

最後に笑うのはドラゴンズです。

-----おまけ-----
今日の試合の最後のアウトは内川選手のファールフライ。
これを森野選手がナイスキャッチするのですが、なんとホークスの
ファンがメガホンで妨害している映像があります。
これは同じプロ野球ファンとして恥ずかしい。
皆さんもご覧下さい。

0 コメント: