11/21/2011

落合監督、ありがとう。

落合竜の最後は残念な結果になってしまいましたね。

正直なところ、シリーズが始まるまでは3つも勝てるとは思わなかったです。
それほど戦力差がありました。
振り返ってみると、第4戦ノーアウト満塁で森福投手に抑えられたらところから完全に流れが変わってしまった気がします。

ただ落合監督が指揮した8年間で4度のリーグ優勝、日本一1回という功績は全く色褪せることはありません。

むしろ、稀代の名監督として歴史に名を刻むことでしょう。

昨夜の試合後の落合コールは圧巻でした。
ホークスファンからもコールされていたのが印象的でしたね。

試合後の控え室で監督が涙を見せ、選手の嗚咽も聞こえたという記事もありました。

詳しい情報はこれから確認し更新していきますが、何にしても落合監督にはお礼を言わねばなりません。

落合監督、ありがとう。

0 コメント: