11/06/2011

CS優勝やりましたぁ〜っ!

キタ━━━━━━(⌒l´・▲・`l⌒) ━━━━━━ !!



「やりましたぁ〜っ!」

最後はいつものように岩瀬劇場が始まって冷や汗ものでしたがね。

3安打で勝つとは、これぞドラゴンズ。

吉見投手がMVPの活躍を見せてくれました。

落合監督も「就任して始めて良いピッチングを見せてくれた」と
褒めていました。
それほど、気迫溢れるナイスピッチングでした。



↑これは、井端選手の「お〜お〜・・・・」のものです。
まさかホームランとは。
でも、打った瞬間入ったと思いましたよ。
これも、荒木選手の揺さぶりがあったからだと思います。
このシリーズ、井端選手だけですよね、コンスタントに打ってるの。



今日のメンツです。
右端は川村さんです。
前の会社の後輩ですね。

ちなみに、彼はジャイアンツファン。
間違いなく巨人が来ると思ってチケットを買ってくれたんですがね。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

3 コメント:

Sky さんのコメント...

昨日の写真アップしました。
今日は二日酔いで大変でした。

shimaya さんのコメント...

川村くん!?会いたかったです。

Unknown さんのコメント...

はい、あの川村くんです。
今度、OB会を企画してください。