12/07/2009

ANCHOR RA5 EX

ANCHORのWomanモデルの話題を投稿していましたが、その続報
になります。
ギアで相談したところ、股下が68cmあるのでWomanモデルでなく
一般モデルのRA5 EXなら乗れることが判りました。
(意外と足が長いことも判明)
このRA5は、フレームサイズが390mmからあり、身長は140cm~
OKだそうです。
当初よりもかなり予算オーバーですが、周りの人のPUSHもあり
これに決めてきました。
寒風の中お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとう。
本人の希望色をカラーオーダーしましたので、納車は少し先に
なります。

ところで、ANCHORショップで愛知県を調べると、ギアは2番目に
出てきますね。
ちょっと以外。

ニコーさんから勧められていた「FONDRIEST」は24インチか26イ
ンチしか乗れそうなサイズが無いことも決め手になりました。
しかも、このモデルで価格は同じか少し高いくらいだそうです。

0 コメント: