12/19/2009

RA5届きました



ANCHOR RA5届きました。
かなり綺麗なオレンジ色です。
私のCannondaleよりも鮮やかですね。
本人も気に入ってます。
元々70mmのステムが付いていたのですが、ハンドルまでが遠いので
キヨくんのアドバイスで、ステムをTNIの50mmに変えてみました。
こういった時の小物探しはカトーサイクルですね。
レアな商品も置いてあります。
サドルの高さはギリギリなんですが、シートポストを切らないと低
くならないので、とりあえず明日のデビューはそのままにしてみま
す。
ところで、このロードにはCATEYEのライト(HL-EL010)が標準で付
いています。
道交法の関係でBSは標準で付けるようになっているそうです。
定価3000円くらいのライトなので、結構お買い得かも。
一応、転ぶ前の写真を撮ってみました。こちらです。

0 コメント: