12/13/2009

新美南吉

久々に新美南吉の生家と養家に行ってきました。
ギャラリー公開
昔は休憩ポイントでよく訪れていましたが、みんな速くなって
めっきり訪れる機会が無くなっていました。

ギアまで5km、南吉の生家まで10kmなので、初心者には丁度良い
ポイントなんですよね。

あそこに行くと、2号が強制収容された事を思い出しますね。
休憩が終わって出発しようとしたら、「イテテテテテ・・・」
足がつってしまい結局彼は収容されたんです。
あの時は大変だった。
キヨくんに車で迎えに来てもらったのも今では懐かしい思い出で
すね。

2号の伝説を始めると長くなるので、今回はこれまでにします。

伝説の2号は今どこに。。。

追伸:
 帰路ギアに立ち寄った際、17日に工場を発送予定とのこと。
 思ったよりかなり早い納車になりそうです。
 来週末にはお披露目かもね。

0 コメント: