12/14/2009

Proloop ネックフィレット

ニコーさんで、Proloopネックフィレットなるものを見つけました。
「新し物好き」な私は早速購入。
(ニコーさんのWebサイトでも紹介されてますね)
簡単に言うとネックウォーマーなんですが、生地が薄いので自転車
にはもってこいですよ。(暖かくなりすぎないという意味で)
口の部分には、ワイヤーと滑り止めが付いておりズレる心配もあり
ません。
さらに活性炭入りのフィルターも付いているので、自動車の排気ガ
ス対策にも効果有り!?
ニコーさんでは既に無くなっている色も多数あり、残念ながら少し
地味目な色しか残っていませんでした。
水玉の赤とか青が欲しかったんですがね。。。

ネットで検索してみたら、他のショップでも紹介していて、いろん
な使い方が紹介されてます。
気になった方はお早めにどうぞ。

0 コメント: