12/16/2009

忘年会お疲れ様でした&ご報告

昨日の忘年会、お疲れ様でした。
平日にもかかわらずご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また、参加できなかった皆さん、また来シーズンもよろしくお願いいた
します。
さて、メールでもお知らせしましたが、Viva3190フットサル部を立ち上
げようという感じになってきました。
理由は、サッカー経験者が5名いる(フットサルチームができる)こと
が大きかったです。
1号さんとハシくんにこれから企画をしていただきますので、サッカー
初心者の方も球技が苦手な方も、お子様連れで練習に参加してみては
いかがでしょうか。
活動期間は自転車のオフシーズン限定の活動になる予定です。

経験者は以下の方です。
・ハシくん    :他チーム所属中
・ヒロウナリさん :他チーム所属中
・たっちゃん   :元サッカー部員
・1号さん     :フットサル部の部長経験あり
・たっくん    :某県選抜経験あり

1 コメント:

Unknown さんのコメント...

ん〜にゃさんが写真をアップしてくれました。
1号さんの1人焼き肉が笑えますね。
全く違和感ないし。