5/14/2010

新城選手、ジロ第5Sで3位!!


<残り7km地点から>

<残り2.2kmから、こちらは日本の中継>
新城選手がまたやってくれました!!
ジロ・デ・イタリアの第5Sで序盤から逃げを敢行。
残り1kmになってアタックをかけ、集団からの逃げに成功。
もし新城選手がアタックをかけなかったら追いつかれていたよう
ですので、本当にスゴイですよね。
最後はQuickStepの選手にかわされましたが、堂々の3位入賞です。
J SportsもPlusでしか放送が無くテキストベースの実況を見てい
ましたが、本当に感動のステージでした。
VeloNews.comというサイトでは「真のヒーローは新城だ!」という
書き込みが沢山されてますよ。
写真も掲載されてるので、一度ご覧ください。

0 コメント: