5/22/2010

シミズサイクルさんオープン

-----5/23更新-----
お店も広くて、まだまだ商品を並べるスペースは十分ありますよね。
今日は、開店記念なのか、おまけを頂いてしまいました。
FINISH LINEのドライルーブ、カーボショッツ、Bridgestone製の靴べら。

ひろうなりさんが予約したコルナゴ・フェラーリも飾ってありましたよ。
本体取り扱いメーカーとしては、COLNAGO、DE ROSA、TREK、GIANTあたりがメインのようですね。
これからに期待しましょう。
-----

幸也さんより>

21日にシミズサイクルが富木島にオープンしました。
共和にあるお店と同じオーナーさんです。
お店の規模は新店舗の方が大きいので、こっちがメインに
なるんでしょうね。

ついに東海市に本格的なショップがオープンしましたね。

数年前、何回か大府店の方に足を運んだことがありますが
オーナーさんはとても気さくな方で、話がはずんだ記憶が
あります。

とりあえず、いっとかないとね。

0 コメント: