5/19/2010

TOJ南信州ステージ、お疲れさま

お疲れ様でした。
残念ながら、朝から雨。
パレードは断念しました。

今回は山岳ポイント近くまで車で登っていき、チョークイベントに
参加してみました。

頂上付近は、昨日までの天候とはうって変わり、肌寒いくらいの気
温。
天候が悪いこともあって、ギャラリーは少なめかな。

ここで、絹代さんを見掛けました。
ギャラリーや関係者と何やら握手したり、記念撮影。
そんなに有名人なの?
→家に帰ってググったら、すごい検索数。人気あるのね。
東大卒のタレントさんらしい。

ここでじっとしていてもつまらないので、車で麓まで降りていき
給水ポイントまで徒歩でテクテク。


思ったより遠い。

途中、電気屋さんの店先で、地元の方に解説を聞き、店頭のテレビ
で放送されている生中継を少し見て、やっとこさたどり着きました。

うまく渡せなかったチームはサポートカーで追走していましたね。
サコッシュやボトルを集めるのに集中している人もいて、コレクタ
ーにはたまらない場所なのかもしれません。

私たちは残念ながらサコッシュは拾えませんでしたが、ボトルをい
くつかゲットしてみました。


その後、パレードの終点地点である水神橋からゴール地点まで徒歩。
約2kmの道のりです。
これが遠かった。

結局、途中通行規制が入り、ゴールまで300mの地点でラストスパー
トを見ることになりました。

優勝は、鈴木真理選手。
地元の福島晋一選手は、残念ながら4位でした。

個人的には、梅丹が参戦していないのが残念ですね。
コージさんも居なかったし。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

4 コメント:

やまもと さんのコメント...

アップしました。

パレードに参加できなかったのは残念でしたがレースの迫力は楽しめました。 ボトルも拾えて色々と楽しかったです。 チョークイベントは結構夢中になります。

行き帰りの運転、ひろなりさんお疲れでした。 ありがとうございます。

Sky さんのコメント...

ギャラリー見ました。
チョークイベントは楽しそうですね。

山ちゃんへ
鶴弥くらいは漢字で書けるように!書きかけはみっともないよ。

Unknown さんのコメント...

皆さん、写真のUPありがとう。
チョークイベント、ある意味パレードよりも楽しめますね。

SKYさん>
来年は参加してみたら?

やまもと さんのコメント...

そ 空さん。何故?シークレットの情報を
知っているのですか? 鶴弥ってちゃんと
書けますよ。 ちょっと失敗しまして、、