5/02/2010

Bu-Hi-s お疲れ様でした



CAPTAIN Bu-Hi-sコース、お疲れ様でした。
途中、2回もパンクしてしまい(私とん〜にゃさん)、予定よりも
かなり到着が遅くなってしまいました。
もう、ハラペコで死にそうでしたよ。

お店の雰囲気は、学生街によくあるお店の感じでした。
カウンターで個々に注文するシステムなんか、そのまんまです。
メニューは、丼物−定食−麺類−スイーツまで一通り揃ってます。
豚丼のお店、というイメージは全くありません。
平日のランチは1コインで食べられるのですが、その他の料金は
若干高めの感じですね。(一応、観光地だからかな。。。)

さて、注目の豚丼ですが、味は塩気が強いので運動中には最適です。
ご飯の量は200g〜600gまで選べるので、少し多めに頼むと良いかも
しれません。
みんな物足りなさを感じたようで、その後コンビニで満腹中枢を
満たすことになりました。



ランチ−スープやサラダも無料で付きます。(セルフですが)
今日のスープは野菜スープでした。
味は正直言って化学調味料の味でしたが、可もなく不可もなくと
いったところです。

お店の壁には、何やら怪しげなラーメンが。
お店のお姉さん曰く、「とっても人気ですよ」とのこと。
味はとんこつラーメンぽいそうだ。



お店のお姉さんがかわいい系なので、うちのメンバーも何人かは
常連のように通うことになるでしょう。

ハシくんが、フレームを持ってますよね。
一体、何が始まるんでしょうか?
乞うご期待。



PicasaWebで公開している写真はこちらです。



0 コメント: