5/20/2010

鈴鹿の参加種目

-----5/26 23:45更新-----
個人種目と団体種目の申し込みが完了しましたので
取り急ぎお知らせします。
各自の費用につきましては、ラウンジと駐車場の申
し込み完了後にお知らせいたします。

-----5/23 20:56更新-----
今日午前中の打ち合わせでエントリーが決まりました。
こちらをご確認ください。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今後、個人種目の追加がある方は、各自で申し込みをお願いし
ますね。

打ち合わせの決定事項として、今年は場所取りを行わない予定
です。(ラウンジが確保できればですが。。。)
昨年までご尽力いただいた皆さん、本当にありがとうございま
した。

-----5/21 12:50更新-----
現在、吉川さん甲斐さんの個人種目待ちという状況です。
皆さん、ご協力いただきありがとうございます。
今年は東京チーム復活で、迎え撃つ鶴弥ワークスとの対決
が見ものですね。

それにしても、キヨくん、スゴイわ。
半月板損傷だよね、確か。。。
-----

シマノ鈴鹿ロードの参加種目の情報は、各自でこちら
書き込みをお願いします。
私が口頭でお聞きした内容を書き込んでいる場合もあり
ますので、その場合は間違いが無いか再度確認をお願い
します。

0 コメント: