5/16/2010

新舞子でビーチバレー観戦?



幸也さんの強〜い希望で、新舞子で行われているビーチバレーの
会場に向かうことになりました。


<空席が目立つスタンド、決勝直前だと言うのにね>

お目当ての浅尾選手は昨日の試合で負けており、スタンドはガラ
ガラ、芝生広場も観客はまばらで、とても冠試合がある会場とは
思えない状況でした。
当日券は残っていましたが、さすがに観戦するだけのモチベーシ
ョンはありませんでしたね。

女子の決勝の組み合わせを見ると、田中・溝江 vs 浦田・西堀
となっており、西堀選手は浅尾選手の昨年までのペアですね。

これで浅尾・西堀ペアの勝てなかった理由・・・・というのもな
んとなく見えてきた気がします。(と言われますよね)

リザルトはこちらです。

0 コメント: